借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

夫 2。

お金にだらしない夫。

子供の為の学資保険にも手を出してました。

なので、満期になっても予定の5分の1ほどに。

もうなんなの?

しかも1人ではなく子供達の。

発覚したときは絶句と怒り。

そして姑にすぐに電話をして 愚痴りました。

許せなくてしばらく口はきかなかったし離婚も考えました。

ホントに人間としてどうなの?

全然反省もありません。

クズと言われても仕方がない。

今保険証書には離婚届が巻き付いています。

探して見つけたときにそれをみてどうなるか?

持ち出す=離婚になります。

何故

そこまでしても離婚しないか?

私にもわかりません。

考えない?

考えたくない?

無関心?

めんどくさい?

熟年離婚するのかな?

現在の子供の進路に関わる時期。

夫は全く頼れない。

私の名義で教育ローン組むべき??

てか、教育ローン組めるのかな?

不安しかありません。