借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

あれま。


2日更新しませんでした。。。

出来なかった。

今日も迷って。

このまま 辞めてしまうかな。。。とも思い。

それじゃあ、今までと一緒でしょ。

変わりたいの!私は!

自分に渇をいれて書いてます。

この2日間。

家にいました。

無駄にお金を遣いたくない。

でも、買い物は行ってますけど( TДT)

だらだらと週末を過ごしてました。

明日からまた仕事です。

その日によって忙しさはちがいます。

人間相手の仕事をしているので仕方がない。

定時に帰る、ただそれだけを目指してます。

職場の人間関係も色々あり。

でも、仕事と割りきってます。

お給料貰えるのでね。

そのためには働きます。