借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

毎日貯金。


毎日貯金アプリを見つけて。

してみようと早速元旦から実施してます。

1円~365円。

1年後には66795円になる予定。

なんでも良いから継続が私には必要なこと。

とにかくどんな方法でも良いから続けることが必要で。。。。


あと、500円が出来たら貯めてます。これも塵も積もれば。。。みたいな感じですね。。


楽しく貯蓄したい。。。


つみたてNISA興味があります。

良くわからないので出来ない状態ですが。。。


勉強不足です。はい。中途半端なままでは始められません。


飽き性なため 日々継続。。。


身に付けるって私にとっては難しい。

この歳になってから何を言ってるんだ⁉️って

自分に突っ込んでみたり。


折角 新しい年になったので ポジティブにいこう。