借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

40分後には。


前回、教育ローンの相談の続き。


相談のあとは出勤があり、片道40分かけて行きます。

到着して携帯を見ると連絡が。

◯◯さんから連絡があったと。

職場からでした。

はじめは名前にピンとこなくて。

先程頂いた名刺を見ると 教育ローン担当者さんでした。

先程 話を終えて帰ってから30分で職場に連絡が。

あー。なるほど。

在籍確認ですよね( ̄▽ ̄;)

こんなすぐにくるもんなんですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず連絡をしてみました。

連絡内容は 連絡先を確認していなかったこと 借り申請を携帯から出来ることことでした。

とっても真面目な担当者。

確認を忘れるなんてありえない。

電話をかける口実なんでしょうね。

ただ、誤算だったことは電話番号でしょう。。。

きっと、職場に電話をかけたら折り返し連絡がくることはわかっていたでしょう。

そして、履歴に番号がのこる。。。

ただ。

私は、職場の電話から電話をした。。。

結局は連絡先はまだ知らないままなんですよね、担当者さん。

まぁ、そのうちわかりますか。