借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

踏み出す一歩。


教育ローン。

借りれるかどうかわからないけど、

相談窓口に行こうと いざ出陣。

行きたくない。

気持ちはかなり憂鬱です。

だって全て丸裸にされてしまうんです!

キャッシングしてるのもばれてしまうんです。

でもね、

債務整理中の夫は全く頼れない。。。。

頼れるのは自分のみ。

現地に到着。

もう、ここまできたら進むしかない。

しーんとしている中、窓口へ。

私以外客はいない。

勇気を出して声をだして。

まぁ~ それほど大きな声をだしたつもりはないけど声が響く( TДT)

こちらでお待ち下さいと、すぐ隣に案内されて。

とても感じはよかったです。

こちらから話して 一緒に考えて。

身分証みせて パソコンポチポチ。

もうなにかがわかったらしい。。。

なにも話題にはなってなかったが、給料の振込先は◯◯銀行ですねと。

こわっ( ̄▽ ̄;)

もうどんなクレジットカードを持っているのかとかもバレバレなんだろうな。。。