借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

夫4。



納車されました。

夫の。

夫の態度が明らかに違う。

普段通りしてるつもりだろう。

だが、しかし。

私の目は騙されません。

もう、にやにやが止まらない。

気持ちはMAXに喜んでいる。

早速、ガソリンスタンドへ。

そのあと洗車場へ。

めっちゃ丹念に洗車してますけど。

しつこいくらい同じところを何度もしてます。

洗車しているときの夫の顔。

めっちゃヤバイくらいにやけているよ。

自分のお金で買ったわけではないよね?

誰のお金で買ったの?

なんだか、いい年こいたおっちゃんが 親のお金で買った(予想だけど9割は当たってると思う)車で喜んでいるのはどーなんでしょ。

気持ちわるっ。。。

情けない。

いつまでも親は生きてるわけでもないのに。

死んだら誰も助けてはくれないよ?