借金から抜け出せないしょーもない家族

借金から抜け出すためのブログ。

断捨離。

今の家に住んで12年ほど。

車庫には全く使っていないガラクタばかり置いてあった。

お金が貯まる一歩は片付けだとおもっている私。

夫の車を借りてゴミ捨てに。

まだまだゴミだらけだけど。

ずっと気になっていた大きな粗大ゴミを捨てたら気持ちもスッキリ。

このまま、断捨離を続けようと。

今までの自分を変えたい。

気持ちに余裕を持ちたい。

このまま家のなかもすっきりしたい。

テレビをみてて。

今まではときめくかときめかないかって思いながら捨ててたけど。

断捨離方法は自分の人生に必要か必要じゃないかってみて。

なるほどーって思って。

そしたら、どんどん捨てること出来るようになった。

うん。この方法でいこう。